2018年8月4日土曜日

日程変更

こんばんわ

ガットを張っている最中、
自分では真剣な顔をしているつもりでした。

すると


「コーチっていつも半笑いですよね。」

と会員様に言われました。


大西でございます。



イベントの日程を変更します。


 
 
プロクリニック 9月30日(日)
 
開催決定です!!


詳細は決まり次第お伝えします!!


奥プロと長尾プロは私と梶山コーチの大先輩で、

とにかく物凄いので、是非この日は予定を空けておいてください!!


もちろんHOSコーチ陣 対 プロ2人による 真剣なエキシビジョンマッチも行いますので、

それまでに私は真剣な表情が作れるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。