2018年8月18日土曜日

届きました!!

こんばんわ(^o^)

大西でございます。

私のテニスシューズに穴が開きました。
しかし私の心に穴が開く事はありません。

なぜなら彼が私の盾となり、守ってくれるからです。


そんなTシャツがついに届きました!!



「山元Tシャツ」

ご注文された方はフロントにて受取り下さい!!



これを着てると守護神山元が皆様を守ってくれます!!


これを見て

「自分も守ってほしい」

と思った方のために、


引き続き注文を受け付けておりますので、


欲しいって方はフロントにて申込ください!!


もし隠れ山元コーチファンの方で、
フロントで「山元Tシャツの注文をしたいんですけど。。。」
っていうのが恥ずかしい方は直接コーチに言ってください!!


さあ勇気を出して!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。