2016年1月6日水曜日

正月休み・・金子の場合

明けましておめでとうございます!

火曜日担当ですが、今日だけは水曜日担当の金子です!

とうとう新しい年ですね!
私も年末年始は実家に帰り今年はのんびりと過ごしました!

















行きは新幹線!食べた駅弁はあなご弁当!

















こちらは新宿のホテルからの景色です!
毎年このホテルで親戚一同集まり新年会します!
(端の方にうっすらと東京タワーとスカイツリーが見えてますW)
















同じ新宿駅のイルミネーションです!
























とても綺麗ですね!!

















うちのケイトくんへのお年玉です^^
実家に帰ると毎回行くペットショップなのですが、
国産で自然派なワンちゃんのおやつがたくさん売っています!


年末年始はしっかりと充電させて頂きましたので、
また今年も皆様と一緒に楽しくテニスしたいと思います!


☆★今年も宜しくお願いします★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。