2016年1月17日日曜日

豪快。。。

こんにちわ(*^_^*) 日曜日担当の大西です。

突然ですがこれを見てください。























やはり男は時にはこのまぜ麺のように豪快でなければいけないと思います。

今どきの若い衆は繊細すぎて

おもいっきりのよさが欠けているような気がします。




私の好きな言葉の一つを紹介します。



「博打をしないような男は〇〇〇〇〇〇〇〇〇」
※気になる方はご自身で検索してください



すごい格言ですよね。


私はテニスの試合中、大事なポイントの時弱気なプレーをすることが多いです。

今年はそこを改善していき
1/31のエキシビジョンマッチは積極的なプレーで観客のみなさんを魅了したいと思っています。

13:30~14:30で行うので みなさんお待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。