2016年1月29日金曜日

高み。。。

こんにちわ(*^_^*) 金曜日担当の大西でございます!!


最近驚いたことがあります。 パート2



僕は自分の限界を勝手に決めつけていたみたいです。



 
始めは2本からのスタートでした。
 
 
それが3本 4本 5本。。。
 
 
と増えていきましたが
 
 
僕は5本が限界だと思っていました。
 
 
ですがやはり上には上がいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6本
驚異的な数字です。
 
 
 
負けてられないですね。。。
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。