2016年1月10日日曜日

鍋。。。

こんにちわ(*^_^*) 日曜日担当の大西でございます!!


さっそくですが


冬と言えば。。。


そうです


鍋ですよね!!



私も最近晩御飯になべをすることが多いです!!


昨年は湯豆腐が限界でしたが


まあこれはこれで大胆で悪くはないですよね
 
 
 
 
ですが今年は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
すき焼きにまで辿り着きました。。
 
見た目はいまいちですが。。
 
味はまあまあでした。
 
 
 
今年は進化の年にしていきましょう!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。