2015年4月8日水曜日

さむ。。

こんにちわ(*^。^*) 大西です!

いやいや寒いです。
寒いのは僕嫌いです。
早く夏が来てほしいですね,

さて現在シューズキャンペーンを行ってます!
試履きを用意してますので是非履いてレッスンを受け、履き心地を確かめてください!
かなり良いです!

僕にもNEWシューズが届きました!
これでさらにフットワークが良くなってしまいます(^^)
コート外でも軽快なステップを踏んでる場合があるのでその時はみなさん突っ込んでくださいね<^!^

 
 
本日からGWのイベント受付も始まりましたのでご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。