2015年4月2日木曜日

テニス☆ツアー

こんにちわ~。森岡デス!!

3月28・29日で梶山コーチと森岡引率で16名の会員様と一緒に

和歌山へテニスツアーに行ってきました^^



1日目は天候にも恵まれて、爽やかな陽気の中、レッスンを満喫しました!!

レッスンの後は汗を流して温泉に浸かり、宴会スタート!☆

みなさん、初対面の方ともお話が弾み、楽しまれていましたq(´∀`*)p



2日目はあいにくのお天気・・・これはあの・・・雨男の仕業か・・・(`3´)w↑↑↑

ドームだったので雨の心配もなく、午前中はipadによるフォームチェックレッスン!

梶山コーチの解説を熱心に聞き、フォーム改善されていました。



お昼ご飯は、味噌カツ丼!美味しくいただき、お昼からの団体戦に備えて腹ごしらえ。



お昼休憩も終わり、コートに戻ると・・・

ドームの横から雨漏りッッッ!!!!!!!

ガーン・・・Σ(゚д゚lll)

応急処置をして、なんとか団体戦はできました!


 
 

団体戦では、なかなかの接戦もあり、見ごたえある試合でした。

みなさん。次回は秋に実施予定ですので、お楽しみに♪゜・*:.。. .。.:*・♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。