2015年4月1日水曜日

新年度。。

こんにちは! 大西です!(^^)!

桜が咲き始めましたね(^^)
昨日は天気が良かったので一人で公園に桜を見にいきました)^o^(
癒されますね!




さて3/29 3/30にスペシャルイベントが開催されました!
どのイベントもとても盛り上がりました!
皆さんご参加して頂き、ありがとうございました!

僕が担当したイベントの一つ 大西のテニス道 ですが
かなり激しいレッスンとなりました(+_+)
やはり人間しんどくなると気持ちの弱さがでてきますね。
まだまだみなさん修行が足りないと感じました。

第三弾も企画するので参加してください(*^_^*)


最後のメニューが終わった時の風景です。



4月5月もイベント盛りだくさんなのでまた告知していきますね(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。