2015年4月24日金曜日

新車-ッ(●´ェ`●)♫

お久しぶりですッ!森岡ですッ!

雨が多かった4月ですが、最近は心地いいお天気が続いていますね~

こんな日は、ぷら~っと出かけてたくなります!!

わたくし事ですが・・・

チャリンコを買い換えました-!!笑

中学生以来のチャリンコ購入・・・笑



なんせ、家は山を登らいないといけないので、自転車を

あまり乗らなくなっていましたが、今回思い切って、電動自転車を

買うと・・・

グングン坂道を登ることができますッ!感動 ワ(゜□゜)オ!

立ちこぎ不要!笑

少しカゴが大きいので、ちっさいのに変える予定です。

最近では、たまにですが、自転車で出勤しています☆

見かけたら、声をかけてくださいね~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。