2015年4月10日金曜日

猪ノ上コーチより皆様へメッセージ・・・


皆さん、コーチの猪ノ上です。

この度は、急なことで皆様にご迷惑をおかけしました。
右膝の痛みが有り、病院で受診したところ、
「 痛みがあればすぐ休養できる環境でなければならない。
仕事でのテニスは、限界を超えている 」と言われました。

お客様の事も考え小阪での引退を先延ばしする選択肢もありましたが
痛みが出て、何時休むことになるか 分からない状態では、
お客様をはじめ同僚のコーチにも多大な迷惑がかかることになるので
早急に判断せざるおえなくなり、 そのような経緯からレッスンの続行を断念し、コーチ業を引退する事にしました。
私自身、晴天の霹靂で冷静さを装っている状況ですので ご理解いただければ大変助かります。
今までコーチをすることで皆様に私の伝えたかった 「テニスは、楽しいですよ!」 という、メッセージが伝わていますよう願うだけです。
 お客様・スタッフの方々には、大変お世話になり この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

  猪ノ上眞一郎 
 
 

2 件のコメント:

  1. 早くけがを治し全日本ベテランあたりでのご活躍期待してます。

    返信削除
  2. 早くけがを治し全日本ベテランあたりでのご活躍期待してます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。