2024年9月26日木曜日

練習は大切

 Mr.Childrenの新曲「in the pocket」を覚えるまで聴き込んだ田中です。

#新曲はいつも覚えるまで聴きます

#発表の場があるわけではありません

前々回、前回の試合では、それぞれの課題を持ちながら挑んだのですが、

なかなか上手く行かずに敗戦を繰り返しています。

#30日にも試合があります

とは言え、最近練習出来る時間に恵まれていて、改めて「しっかりと

練習しよう!」と決めました。次回の試合での課題も先週練習しました。

練習メンバーは少ないのですが、メチャクチャ一生懸命練習するので、

彼らに感化されました。

#30年以上の付き合いがある後輩たちです

さらに気合を入れる為にラケットを買いました。いつか成績が上がる事

を信じて練習を続けます。

#明日、ジャパンオープン行って来ます!刺激受けてきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。