2024年9月19日木曜日

全国大会に向けて

 みなさん、こんばんは。

小阪テニスの諌山です。


最近は11月に沖縄で行われる新体連の全国大会に向けて

毎週、1日は練習しています。



基本的には水曜日に天谷コーチと練習をしています。

天谷コーチは私が鬼のプライベートレッスンを受けています。

私はリターンとボレーの練習を主にしおります。


天谷コーチにベースラインとサービスラインの間から

サーブを叩き込んでもらいそれを返球する練習。

サーブをボレーで練習する練習。


基本はこの二つを練習しております。


私のダブルスの生命線とも言えるリターンとボレー

この2点を強化したいと思い頑張っております。



また、月に1回は天谷コーチとトレーニングもする予定です。

※まだやっていません。(笑)



ここに関しては主にダイエットが目的です(笑)


コーチである以上日々の努力を忘れずに

日々向上を目指して頑張っていきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。