2024年9月25日水曜日

9月23日(月・祝)イベント報告

 使っていたスマートウォッチが突然壊れたので新調した田中です。

#ランニング中に突然壊れました。

9月23日(月・祝)に花園スタジアムでは「親子ダブルス練習会」と

「親子deテニス」イベントが開催されました。

「親子ダブルス練習会」では基本練習と雁行陣の基本形式練習を

行いました。2人でコートをカバーし合いながらダブルスを楽しみ

ました。

「親子deテニス」では親子で一緒にストローク・ボレー・サーブ・

打ち合いの練習、親子でコーチと対決を行いました。一生懸命に

ボールを追いかけている姿が微笑ましかったです。


両イベントとも運動神経が良くなる「コーディネーション・

トレーニング」の要素を含んだ、親子で行える運動も行いました。

親子で何歳まででも楽しめるテニス。またこの企画行います!

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。