2023年2月22日水曜日

生まれ変わります!!

 みなさん、こんばんは。


2月から筋トレを週3回している諌山です。

2月からダイエット兼自身の身体を鍛える為に筋トレに目覚めた男です。


今は月、水、金と頑張っております。

まずは継続する事!

ここが鬼門だと思っています。


まだ初めて2週間ほどですが欠かさずに継続が出来ています。


まだ身体に大きな変化はありませんが

なぜか最近お久しぶりに会う方に諌山コーチ痩せた?

と聞かれることが多いです。(笑)


なのでこれからはいつ会っても痩せたねと言われるよう頑張り続けます!!


そんな筋トレを頑張っている私から皆さまにイベントのお知らせです。


3月30日(木) 19:00~22:00 定員16名 料金4,000円

春の特訓会 テーマ:ダブルスの攻撃的な戦術

担当:天谷コーチ、諌山


ダブルスは単体のショットよりも戦術やパターン攻撃が必須となる

競技です。

イベントでは普段私が試合で実際に行っている戦術を

お伝え致しますので是非ご参加下さい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。