2023年2月10日金曜日

はじめまして


みなさんこんばんは

ブログでは初登場となります辻(つじ)です。



はじめましての方もいるかと思いますので

今回は僕の生い立ちについてお話ししたいと思います。



僕は現在23歳になります。

年齢だけで言うと新卒の年に当たります。

出身は京都の宇治市で今も暮らしています。



中学校の三年間は軟式テニスをしており

高校から本格的に硬式テニスを始めました。



大学1回生の時にHOS花園スタジアムでテニスコーチをはじめ
大学を卒業するまで働かせて頂きました。



大学卒業後は某飲食チェーン店に新卒として就職しました。

しかし、環境になじめずその年の4月で退社をしてしまいました。

それからはテニスコーチとしてもう一度HOSで働かせて頂いております。



テニス歴は8年と少し短いですが

テニスを楽しむ心は誰より持っていると自負しています。



これからも皆さんにテニスを楽しんでいただけるように精進していきますので
よろしくお願致します。






初投稿なので真面目な感じを出してみました(笑)
次回からの投稿をお楽しみに~‼



写真も真面目です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。