2023年2月17日金曜日

習慣は大事

皆さんこんばんは‼習慣の大事さに気付かされた辻です。


早速ですが、皆さんトレーニングしてますか??

私はというと、去年までは週に1回は必ずトレーニングをしていました!

今年ですか?全くしていません!!!

#自信満々に言うな


このままでは駄目だと思いフィットネスのレッスンに参加させて頂きました!!

60分のレッスンに参加したのですが、開始10分でばててしまいました(笑)

体力の衰えを感じます...

#トレーニングをサボったつけ

終始フラフラでしたが、終わった後の達成感はすごかったです!!

この達成感を味わいたい方は、是非フィットネスのレッスンを受けてみてください!


                                        
#レッスンを担当してくれた前田さん
#私と同じ達成感を味わえます
#詳しくは辻にお声掛けを


ちなみに一緒に参加した大東コーチは「楽しい」と言っていました...

さすが筋トレが趣味の男です...


これからはトレーニングをサボらず、習慣にしていきます!!

そして、衰えた体力を取り戻していきたいと思います!!!!

応援の程宜しくお願いします!!!!!!

#次はサボらない

#良いトレーニングがあれば教えてください

#大東コーチに負けない





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。