2022年9月26日月曜日

今年はどんなの?

 こんばんは~☆

森岡です!!

昨日は、柏原へぶどう狩りへ行ってきました!

ぶどうも終盤で、既に終了しているぶどう園もありました😢

食べ放題でしたが、3種類が限界でした・・・🍇🍇🍇


本題・・・みなさん!テニスの日、週間で的当てで賞品をゲットできましたか?

28日までとなりますので、ゲットしてくださいね🎁

ちなみにテニスの日のチャーム、フロントにて絶賛販売中です!!

今年はローランギャロスデザインに仕上がっています!数量限定ですので、お早めに・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。