2022年9月12日月曜日

コートで会える日🎾

 こんばんは~☆

森岡です!!

一昨日は『中秋の名月』でしたね🎑

中秋に見れる美しい月(満月)のことを言うそうです。



秋の収穫を祈る意味を込めてお祭りをしていて、お団子をお供え物にしていたと・・・🍡

家では、お供えにはせず、あんころ餅を食べました😋

皆さんはお団子を食べましたか?


キレイな満月が・・・電線が邪魔で上手く写らず・・・

先週のブログでお伝えした・・・

9月度金曜日のゲームにチャレンジは開催できませんでした😢残念💦

10/14(金)11:00~13:00ゲームにチャレンジの運営をします!!

私事ですが、10月中旬から少しの間お休みを頂きます。

10/14がコートで会える最後の日となりそう・・・です。

テニスは一緒にできませんが、皆さんと楽しくわいわいゲームを盛り上げたいなと

思っております☺

平日なので、お仕事の方も多いと思いますが、皆さんのご参加をお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。