2022年9月18日日曜日

テニス界のレジェンド!!

 こんにちは!


小阪テニスの金子です。

本日は、テニス界のレジェンド!!

国枝選手のウィルチェアースポーツ普及イベントが

花園ラグビー場横にある

東大阪市立ウィルチェアースポーツコートで行われました!!!


生涯グランドスラム達成・パラリンピック金メダリストの

世界最高峰のプレーを間近で体験してきました。


台風が迫る中、少し風が強かったですが、

奇跡的に晴れ開催出来ました。

さすが国枝選手!


来ていただいた皆様も楽しかったと満足そうでした♪




ご来場いただいた皆様、並びに運営協力頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

そして、最高のパフォーマンスを見せて下さった国枝選手ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。