2019年6月9日日曜日

復活!!

皆さん、お久しぶりです。

約3カ月ぶりの登場の本願です。

ようやく就職活動も終わり、小学校の頃から夢であった職業に就くことができそうです。しんどかったですが、満足のいくものになりました。

さて、就活を頑張った自分のご褒美の為、
九州の南阿蘇村へサイクリングに行ってきました。

阿蘇山にも自転車で登り切りました。
阿蘇のカルデラの素晴らしさに魅力され、また行く予定です。笑

ちなみに阿蘇はもう3回目です。
みなさんも一度は行く価値ありますよ。

帰りに博多で途中下車し、HOSの元コーチ、井上コーチと武内コーチと焼肉を食べました。
「やっぱり社会人は違うなぁー」などと大人の会話が弾みました。

笑  ちなみに焼肉は井上さんの奢りです。
井上さんご馳走さまでした。





6月度より土曜日のレッスンをまた担当することになりましたので、一緒にテニスを楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。