2019年6月3日月曜日

石川コーチ 試合結果報告

こんばんは、石川です。
試合の結果をお伝えします!

大会名:岩手県・いわて八幡平オープンテニス大会2019
日程:本戦5月27日−6月1日
会場:安比高原テニスクラブ
サーフェス:ハードコート
出場種目:シングルス・ダブルス
パートナー 広川 裕太選手(ビッグK)

【結果】
[シングルス]
1回戦 華谷選手(ノア・インドアステージ)
×1-6 1-6

[ダブルス]
1回戦 bye
2回戦 栗田選手・羽生沢選手(テニスユニバース)
○6-3 3-6 10-8
3回戦 華谷選手・福田選手(ノア・インドアステージ・LUCENT ATHLETE WORKS)
○6-2 2-6 10-4
SF 松﨑選手・小野田選手(イカイ・あきやま病院)
×0-6 0-6

【コメント】
シングルスは跳ねるコートにタイミングが合わずミスが先行してしまいあっさり負けてしまいました。
いい形でラリーができている時は、ポイントを取れていました。
普段の練習からミスを減らす意識を持って、しっかりラリー練習をします!!
ダブルスで勝った試合は、過去に負けている対戦相手だったので、戦略を立てて挑み大事なポイントを取り勝ちきることができました!!
準決勝で負けはしましたが、今大会は得るものがたくさんありました。
次の大会まで少し期間が空くので、しっかり準備をしていい結果を出せるように頑張ります!!


準決勝で試合をした松﨑選手との写真です。
仲がよく同じ大会に出ている時は、いつも一緒に練習をします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。