2019年6月1日土曜日

全仏オープン 優勝者当てクイズ!

こんばんは

皆様、最近川柳を作るのに没頭している天谷です。


現在、全仏オープンが始まっていますね!
最近では地上波での放送もあり、観る機会が増えましたね!

皆様も時間があれば、是非プロの試合を観戦し
いいイメージを持ってレッスンを受講してみてください!

いつもより良いショットが打てるかもしれませんよ♪

小阪テニスクラブでは、毎年恒例の全仏オープン優勝者当てクイズを行っております!!
投票期間:5月26日(日)~6月3日(月)
当選者のお客様には景品をご用意しています!!

今回の予想種目は、男子シングルス男子ダブルスとなっています。
ダブルスの出場選手は、あまり耳にしない選手が多いと思いますが、
この機会に少しでも知って頂けると嬉しいです!!

まだ投票していない方は是非、テニスギャラリー前にある抽選箱へ投票を宜しくお願い致します!!





 
 
 
締切まであとわずか 6月3日(月) 締切日
 
忘れずに 投票箱へ 入れましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。