2015年10月14日水曜日

NEWシューズ!!

お久しぶりです!
山元です(^_^)/

最近は朝晩と昼間の温度差がかなりありますね(+o+)
皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね!!

そんな中でも私は半袖・半ズボンで寝ています(笑)
まだまだ若さを貫きますよ(*^_^*)笑


先日テニスシューズを新しくしました!
いやー、新しいものを使うと気持ちいいですね\(^o^)/
レッスン中にも私のシューズの変化に気付いて頂いた方が多くおられました(^o^)
ありがとうございます!!


これが私のNEWシューズです!!

皆さん!
私とおそろいのシューズにされる方、どしどし募集中です(笑)
ただいまシューズキャンペーン中です(^_^)
30%OFFですので是非この際に(笑)

このシューズ、オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。