2015年10月28日水曜日

IN 和歌山!!

お久しぶりです!
実は水曜日担当の山元です(笑)

昨日森岡コーチと鈴木コーチと私の3人で忘年会ツアーで宿泊予定の湯浅城に下見に行ってきました(^_^)

城です。
ただただ城です。
思ってたよりも城です。
思ってたよりも白です(笑)

ただ皆さんお気を付け下さい!!
何を気を付けるかは行ってからのお楽しみです(笑)

いや~、それにしても田舎でした(*^_^*)
私の実家もかなりの田舎ですが、いい勝負でした(笑)
でも私田舎大好きです\(^o^)/
皆さん楽しみましょうね!!

外観はこんな感じです(^O^)


参加してくださる方は乞うご期待!!
今回は参加できなかった方もお土産話に乞うご期待!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。