2015年10月20日火曜日

作ってみました!

こんにちは!
火曜日担当、金子です!

最近、毎日のように大西コーチがブログを更新してますね!
大西コーチがお休みの火曜は私が頑張りますw

さて、この間、スーパーであるものを買いました。





そうです。
赤くて丸いリンゴです。
この画像は大西コーチのブログから拝借しました。

スーパーで大きなリンゴが安かったのでたくさん買いました!
たくさん買いすぎて、食べきれないので、、、




そうです。
ジャムにしてみました!
少し甘さ控えめ、爽やかな酸味のジャムに仕上がりました!


さっそく・・・
ハワイアンホットケーキに添えてみました。




ホットケーキの甘さと、
リンゴジャムの爽やかな酸味がマッチして
とてもおいしかったです。


次は、違う果物でチャレンジしてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。