2015年3月15日日曜日

NEW!!!

こんにちは!梶山です(^O^)

大した話ではないのですが、最近。。。。。。僕の靴が新しくなりました(*^_^*)
足にすごくフィットし、動きやすく、カラーもかなりいい感じで、
テンションがすごく高いです!!!笑

やっぱり靴やラケットなど新しいモノを使うと、とても新鮮な
気持ちになりテニスのやる気がより一層上がりますね(=^・^=)


現在、ストリングキャンペーンやBURNキャンペーンを行っています。
ぜひ皆さんも新しいモノを使い、新鮮な気持ちになりましょう!!笑


4月からはシューズキャンペーンも行いますので、
楽しみにしていてくださいね(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。