2015年3月25日水曜日

タンパク質。。

こんにちわ! 大西です!

暖かったのですがまた寒くなりましたね。

皆さん体調を崩さないように気をつけましょう(^^)


3/29のイベントですが

私のイベントはおかげさまで満員となりました!(^^)!

まだ空きがあるイベントもあるので

みなさん是非参加してください(#^.^#)


話は変わりますが、

私はテニスコーチになる前は板前として料理屋で働いていました。

その経験を生かしなるべく外食を控え自炊をするよう心掛けています!


こないだ作った湯豆腐です。
どうでしょうこの大胆かつ繊細な湯豆腐。

皆さんも参考にしてみてください(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。