2015年3月18日水曜日

小さくなりました。。。

こんにちわ(#^.^#) 大西です!

昨日 今日と暖かいですよね(*^_^*)

僕は暑いか 寒いかで比べると 暑い方が好きです!(^^)!



3/29 イベント 
    大西のテニス道 満員となりました~
   
     TENNIS120のイベントはまだ空きがあるのでお待ちしております!

    
みなさん!
なんと的用コーンが新しくなりました!
より丈夫になり コンパクトになりました

これで皆さんのコントロールも良くなるはずです)^o^(
頑張りましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。