2014年3月22日土曜日

女子会♥イベントに行ってきました~

(ノ゜Д゜)こんばんわ~

昨日、森岡は女子会イベントでハイキングに行ってきました~(・∀・)

場所は交野市にある『ほしだ園地』ってトコロですッ!!

HPで見ているととても素敵なところだったので、今回行ってきました~

http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/

“ほしのブランコ”って言って、つり橋があるってところが魅力です。

私市駅集合だったのですが、駅がトーマスでとてもかわいぃd(゜∈゜d)




少し歩くと川が流れている山道に入ります。







こんなところですッ!!キャンプができるようにコテージがありました!!

みんなで「次は泊りですね」と言う話もでました~!!

しばらく山道を歩いていくと、途中でクライミングをする場所を発見ッッ(◎o◎;)

すげぇ------!! 小学生ぐらいの子もシャッって登っていました。。。





ここから更に登って登って・・・・

上を見ると、噂の“星のブランコ”が見えてきましたョ☆









最初は話をしながら歩いていたのですが、みんな、終盤は・・・・

お疲れモードでしたが、つり橋を見た瞬間!テンションMAX↑↑↑







すごくないですか?!?!山から山へ・・・

これ人が作ったんですよね-すごいです!!

さっそく、つり橋を渡ろうとすると強風でかなり揺れて・・・大変(・・;)

怖いッと言いながらもみなさん、渡っていました。





山頂で持参したお弁当をみんなで女子トークをしながら食べました!!

が・・・とても寒くて、山頂でゆっくり休憩する予定が、居ても立ってもいれなくて

早く歩いて体を温めたいということで、展望台へ行ってから下山しました!!

これも旅の思い出ですね☆

テニス以外の企画をして、少人数でしたが楽しんで頂けたので良かったかな~♪

次回はもっと暖かい時に・・・と思いました(反省)TへT;





展望台から見た”ほしのブランコ”です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。