2014年3月3日月曜日

☆結婚式☆

僕ではないです笑

3月1日はお休みを頂き、

大学テニス部の同級生の結婚式に出席しました(*^◯^*)




彼とは学部(一応、経済学部です笑)部活と常に一緒につるんでました笑

大学最後の夏の大会は、彼と本戦で対戦し

僕のラスト個人戦は幕を閉じました笑

今思い出すだけでも、楽しかった事や辛かったあの時の思い出は宝物ですね☆

そんな彼の結婚式で余興と二次会の司会進行をやらせて頂きました(≧∇≦)

この日のために同期、後輩、先輩とも集まり頑張ってきました(^^)

余興はAKB48の恋するフォーチュンクッキー笑

僕はソロで歌いながら踊らせて頂きました(^∇^)




見たい人はYouTubeにもアップしてるので教えますよ笑

さぁ次は誰が結婚するのか?笑

僕は・・・・・・

まず嫁探しせなダメですわ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。