2014年3月6日木曜日

なのはな1日HOSテニスって??

3月30日・31日はレッスン休講になりまーす!

3月度は29日までなので注意してくださいね♪

そこで!!

スクールは休講ですが・・・イベントを実施します!

休講中に、テニスをしたい!!!!っという方、集まれ~☆☆

すでにレッスンではチラシを配布しており、ご存じの方もいらっしゃいますが、

『なのはな1日HOSテニス』

どんな内容かって・・・テニスを4時間して、からの~

宴会でみんなで楽しく飲みましょう!!って感じですッ!

ざくりした説明で・・・・すみません。

私、森岡も参加します(^^)/もちろん小阪の修造こと鈴木コーチも参加です。。。

3月9日(日)13時~受付開始になります。

たくさんの参加お待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。