2019年5月8日水曜日

実業団イベントin花園スタジアム



花園スタジアムの宮本です!



今回は、GWに実施したスペシャルイベントの報告をさせて頂きます!!




「正林プロ&実業団イベントin花園スタジアム」





まずは、Jr.の部




ST2・K1・J1クラスの部






K2・J2・TJクラス




正林プロとラリーをしたり



試合に勝つための練習を行いました。





K2・J2・TJクラスの一部練習風景をご覧下さい!






「コーン当て勝負」

https://youtu.be/6kxQkE1ZEWY




さすが、プロですね。。。






続いて、一般の部





一般は



「スキルアップイベント」


「がっつりラリーイベント」



の2部実施いたしました。




スキルアップ



スキルアップイベントは



・ボレーの打ち分け


・深いボールの返球


・ストロークの打ち分け



この3つを意識して、取り組んで頂きました。






ガッツリラリー







皆様のおかげで、イベントは大成功いたしました!



たくさんのご参加ありがとうございました。





後日、エキシビションマッチの報告をさせて頂きます。




お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。