2019年5月4日土曜日

実業団イベント 完

こんにちわ(^ ^)

大西でございます!!

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ちなみに私は食べ歩いてます 笑

またまた行ってきました!!

とんかつひろ喜 徳庵本店
06-4309-0106
大阪府東大阪市稲田本町3-20-11 
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27043187/

安定の美味しさです!!


それはさておき


先日5月1日2日にHOS TENNIS 実業団イベントを開催し、

ほとんどのイベントが満員御礼で大変盛り上がりました!!

貴重なお休みにご参加していただき皆様ありがとうございました!!

イベント詳細はGW明けに報告します!!


新戦力の天谷コーチ、石川コーチを迎えHOS TENNISはさらに上を目指せるチームとなりました!!

今後もHOS TENNISの応援よろしくお願いします!!


小阪テニスクラブの営業は5月6日(月)からです!!

皆さんと会える日をまた楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。