2019年5月12日日曜日

第2回 スクール生トーナメント!!

皆様、GWは楽しく過ごされましたでしょうか?

GWはタイムキーパーで活躍した森岡です!!


HOS小阪テニスクラブは、プロのレッスンイベントとスクール生大会を実施しました!!


スクール生大会は、第1回とは違う顔ぶれもたくさん参加していただきました^^

ありがとうございました。

今回初めてシングルスの大会を開催。

集まるのかな~と思っていたらキャンセル待ちが出るほどの人気ぶりでした♫


シングルスもダブルスも白熱した戦いで、

出場はしてなくとも、応援にも駆けつけて頂いた会員様の声援に

皆様答えられていました👊


優勝者は、シングルス・ダブルス共に全勝!!

☆優勝☆ 太矩くん・七心ちゃんペア




☆優勝☆ 北尾さん

詳細の試合結果は、テニスコート入口に掲示しておりますので、ご覧下さい^^


今回参加できなかった皆様、次回も開催予定をしておりますので、

是非ともご参加ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。