2019年5月16日木曜日

早くメインコーチになれるように

お久しぶりですアシスタントコーチの山内です。

暑くなってきて夏が近い感じがしてきました。

先日中学の同期とテニスをしてきました!

久しぶりに会えて楽しかったのはいいのですが気温が30度越えで日焼けがすごかったです。


まだ5月。紫外線の強さは8月と変わらないみたいです。

皆さんは日焼けと熱中症には十分ご注意ください。笑

大西コーチのように何気ない日常の情報を笑いにつなげることは、まだできないですが、メインコーチを目指しながら、皆さんとたくさん会話をしてトークのレベルもアップさせていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。