2015年12月28日月曜日

MVP。。。

こんにちわ(*^_^*)                  大西です!!

本日、今年最後のブログ投稿となります。


今年のブログMVPを発表致します。

MVPとは。。。私が自分の投稿で自分で一番おもしろいと思ったものを選びました。
みなさんの評価は一切、反映されていません。

ただの自己満足です。


数々の名作の中から一つに絞るのは難しかったです。。

ですが決まりました。


今年のMVPは。。。。


                            




                             じゃん!!




                 2015年12月5日土曜日 のブログに決定です!!
   
題名

また一本。。。

こんにちわ(*^_^*) 土曜日担当の大西です!!







これ以上増えないと思っていたのですが

また1本増えてしまいました。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本から3本になることはよくありますが。。。
 
まさか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4本になるとは思ってもみませんでした。
 
 
 
 
 
 
テニスにも言える事です。
 
頭が固くなってしまうと
 
思いがけないハプニングに対応出来ません。
 
 
柔軟な思考を持ち
 
臨機応変に対応しプレーしていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
見事殿堂入りを果しました。
来年も宜しくお願い致します!!
 
良いお年を~
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。