2015年12月2日水曜日

テニスツアー!!

こんにちは(^_^)/
水曜日担当の山元です!

先日和歌山のテニスツアーに参加させて頂きました(^_^)
皆様といろんな話をでき、初めて一緒にテニスをする方もおられ、とても充実したツアーでした!!

コートがボコボコだったり、かなり寒かったりと大変な事もありましたが。。。(笑)

夜も盛り上がりましたね\(^o^)/
私は途中で戦線離脱し、外の階段で寝ていました(笑)
ご心配お掛けしました^_^;

何より皆様が怪我なく終えられたことが何よりです!!
またこのような楽しいイベントを皆さんで作っていきましょう(*^_^*)

写真アップさせて頂きます(^o^)

コートと湯浅城です!

それでは(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。