2015年11月4日水曜日

Y・M・G・N!

こんばんは!
水曜日担当の山元です(^_^)/

今回はHOSの新入社員が行った、出し物を紹介します!!

新入社員は私を含めて6名います(^O^)
その6名が力を合わせ行った出し物がこれです!!



その名も、Y・M・C・A~ヤングマン~ならぬ、

Y・M・G・N~ヤマゲン~

いや~、大盛況でした(笑)

またこのような機会があればいろいろ練習して、披露していきます(笑)



一応テニスメンバーでも出し物をしました(笑)
最後まで歌いきることは出来ませんでしたが...(笑)


何の歌を歌ったかは誰かに聞いてみて下さい(^_^)笑



それでは(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。