2015年11月18日水曜日

ラグビーブーム!

こんにちは!
水曜日担当の山元です(^_^)/

最近のラグビーブームはすごいですね(^_^)
五郎丸ポーズなども皆さん知っておられますよね(*^_^*)

東大阪はラグビーの町です!!
私もラグビーブームに乗っかります(^_^)v


これ私です(笑)
東大阪のマスコット、トライ君です(笑)
画質が悪いですが、少し前にエハラマサヒロさんと共演しました(笑)
なかなかの人気でしたよ!
山元トライ君(笑)

ただ皆さんラグビーも良いですが、テニスも注目して下さいね!!
現在錦織圭選手がツアー・ファイナルという大会に出場しています(^_^)
昨日勝ち1勝1敗になりました!
次はフェデラー選手と試合ですね(^◇^)
皆さん注目です!!

それでは(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。