2015年11月1日日曜日

表と裏。。。

こんにちわ(#^.^#) 
久々の登場です。 

大西です。

さてある島に行ってきました。

最近雑誌でもよく取り上げられている、天空の城ラピュタの風景に似ていると言われてる。


「友ヶ島」です。




 
戦時中の軍用基地として使われていました。
 
 
物事には表と裏があります。
 
 
今は観光地となっている友ヶ島ですが
 
日本人が知っておかなければいけない深い歴史があります。
 
目には見えない裏の部分を知る、知ってどう感じるかというのは
 
すごく大事な事だと思います。。。
 
 
 
 
 
すごく暗くなってしまいました。
どうしましょう。。
 
 
 
 
さて今日から小阪テニスは11月度スタートです(*^_^*)
 
寒くなってきましたのでけがには十分気を付け
 
テニスを楽しみましょう(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。