2015年11月3日火曜日

見つけました!

こんにちは!

火曜日担当の金子です^^

さて、先週、BOSSレインボーマウンテンの関西限定を
お勧めさせて頂きましたが、

見つけましたよ!!




BOSSレインボーマウンテンの東海・北陸限定!
東海・北陸限定の商品にはアティトラン地域の豆が使われているとの事!

アティトランとは、中南米で一番美しいと言われる湖の名前で、
その周辺で取れる豆の事みたいですね!

前回のアカナテンゴと並びグァテマラのコーヒー豆8大産地の
1つだそうです!

関西限定のものより、
すっきりとした味わいで非常に飲みやすかったです☆

「やっぱり俺は東海限定が合う」と鈴木コーチ

鈴木コーチも私もオススメのBOSSレインボーマウンテン東海・北陸限定、
皆様も、東海・北陸地区に行った際は是非お飲みください~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。