2024年10月17日木曜日

そろそろお気付きになられているでしょうか。。。

 みなさん、こんばんは。

小阪テニスの諌山です。



前回のブログでは全国大会に向けて天谷コーチと練習していますと言いましたが

実は前哨戦として20日に某Youtuberが主催する大会に出場致します。



ペアは兄と組みます。

ちなみに天谷コーチも出場するそうです。

決勝で当たれるようにお互い頑張りたいと思います。


もしかしたら某Youtubeチャンネルで私や、天谷コーチの試合が見られるかも

しれません。。。。



そして、みなさんお気付きでしょうか。

諌山のブログのネタになっている存在を!



そうです。私のブログは天谷コーチがいないと成り立たない

ブログとなっています。



天谷コーチには毎月私にネタを提供してくれると思いますので

みなさんも来月の天谷コーチに期待していてください!!




それでは11月の天谷コーチとの何かまでお楽しみを!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。