2024年10月15日火曜日

マックを語るにわ・・・

みなさんこんばんわ!

何を投稿しようか考えすぎて9月の投稿日を
過ぎてしまい9月の投稿を諦めた
小阪テニスの天谷です

先日辻コーチが月見バーガーを後3回食べると
言っていましたが、まだまだ甘いですね!笑

#辻コーチまだまだいけるよ

色々ありしばらくマックから離れていましたが、
月見バーガーが出てから行く頻度が増えました笑

月見バーガーはおそらく5回は食べたと思います!

辻コーチはマックを語れるように頑張って通って
新商品レビュー待ってるよ!

ちなみに天谷はひどい時は2週間
毎日マック通ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。