2024年6月18日火曜日

久しぶりの投稿です!

みなさんこんばんわ!

最近エンジンオイルを交換して快適に運転できてドライブが楽しい小阪テニスの天谷です!

久しぶりの投稿で何を書こうかと昔の投稿を見返してみると面白い投稿を見つけてしまいました!

2023年6月10日土曜日に投稿されたものです!

まだ投稿を見ていない方はぜひ見てください!

そこには僕に向けたメッセージが込められていました!

それはダイエットです笑

HOSに入社してから長い間コーチとして育ててくれた元コーチの大西さんには太っていることはすぐにバレてしまったそうです😓

これからは少しずつダイエットしていこうと思います!

まずは毎日体重計に乗ろうと思います

65キロを目標に頑張ります!

僕のダイエットを長い目で見守ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。