2023年8月12日土曜日

イベント参加ありがとう

みなさんこんにちわ

トップスピン大西でございます

8/12(土)にお盆イベントととしてテーマレッスンを2つ担当させていただきました。
1つめの池村コーチとのイベントは新鮮でした。一緒にイベントをしたのは初めてです。そして池村コーチは誰よりも汗をかいてました。
#滝汗

諫山コーチとのイベントは諫山コーチのヘアスタイルが気になって集中力が欠けてしまいました。笑
#サラサラやもん

皆さん楽しんでいただけましたかね?
久しぶりにお会いした会員様もいらっしゃいました。暑い中ご参加いただきありがとうございました。

宣伝になるのですが、来月も大西は毎週イベント開催することが決定しています。
テーマは「トップスピン」です。
#しかも毎週

なぜ毎週同じなの?と疑問だとおもうのですが、私は上手くなるためには反復練習が必要不可欠だと思っています。
特に新しい技術を習得するには繰り返し練習するしか方法はありません。
ラリーやゲーム形式は行いません。
ひたすら技術を磨くための90分とします。
是非一緒に上手くなりませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。