2023年8月17日木曜日

8月もあと少し

 みなさん、こんばんは小阪テニスクラブの諌山です



お盆休みも終わりいつもの日常に戻っている諌山です。

私はお盆休みは東京の方へ行っていました。

東京、埼玉、静岡と色々な所へ行ってきました。

久しぶりにクライミングにも行きました。

久しぶりだったこともありなかなか上手く登れませんでした。



苦手なコースなどもあり積み重ねが大切だなと思いました。



そんな私ですが8月の終わりにイベントがございます。

8月27日(日)12:45~14:15 Fクラス以上 定員10名

テーマ:ワンポイント強化練習



苦手なショットの克服、得意なショットを磨く

私から学びたい技術があればなんなりとお応え致します。


現在5名様で残り5名様は入れますので

是非お越しください!!


私は9月と11月にある試合に向けてばっちり仕上がっていますので!!



それでは27日にお会いできる事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。