2023年3月16日木曜日

お久しぶりになってしまいました!!

 みなさん、こんばんは。

小阪テニスクラブの諌山です。



ブログがお久しぶりになってしまいました。。。

申し訳ありません。


最近諌山は週3回トレーニングを1ヵ月継続し

-3.5キロほど痩せました。


そのせいなのか痩せた?と言ってもらえる事が増えました!!

継続は力なり。ですね!


そんな最近頑張っていると自分でも思ってしまっている私から

お知らせがございます。


まずは3月のイベントですね。

3月は5週目が3日もあるのでその1日を使いイベントを行います!


3月30日(木) 19:00~22:00 はじめて~Mクラス限定 4,000円 定員16名

担当:山本コーチ、奥村コーチ テーマ:雁行陣の抑えておきたいポイント

3時間みっちり2面を使って練習ができますので是非ご参加下さい!!







あとは4月のイベントのお知らせとなります。

4月2日(日)12:45~14:15 Mクラス以上 3,500円 定員10名
担当:諌山 テーマ:並行陣に必要なボレー力

私のイベントでございます!!
並行陣の様々な形やパターンも大切ですが、、、
それを支えるのはボレー力になります!!
このイベントに参加すればみなさんもネットプレイヤーに1歩近づけますね!!
お待ちしております!!


最後は平日のお昼間イベントです!!
4月27日(木) 14:30~15:30 Mクラス以上 2,500円 定員8名
担当:諌山 テーマ:雁行陣&並行陣のゲーム形式

色んな形式練習がやりたい方!
私と楽しく一緒にゲーム形式をして下さる方!!
私が初めて平日のお昼間イベントを担当致しますので
よければ是非お願い致します!!


色々なイベントがありますがテーマを絞ったり、普段レッスンでは出来ない事など
少し特別な事をしたい方にはイベントはうってつけだと思います!!

痩せたっぽい諌山に会いたい方は是非私が担当しているイベントに
参加して下さい!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。