2023年3月3日金曜日

革命を与えた「#」


こんにちは!最近は日差しも強くなり
春の訪れを感じています!
ただ「どれだけ暑くても長ズボンを履こう!」
と強く決意している辻です!!
#謎のこだわり
#長ズボンはポケットが大きい
#ボールがたくさん入る
#けど暑い



今回は私が良く使っている「#」の意味について話させて頂きます!

やっとです
やっと話せる機会が来ました!
皆さんも「#」の意味が気になっていたと思います。
気になりすぎて夜も眠れなかったのではないでしょうか??
#はよ話せよ

結論から言いますと...
ブログを面白くするために大西コーチの「#」を真似した
です。

なぜ真似しようとしたかと言うと...
文章だけだと真面目過ぎて面白くない!!
これにつきます。
#自分のを読んでもクスりともしなかった
#石川コーチの感想は、報告書やん

「文章を書いても面白くないと意味ない」
これはブログを書くことになって
一番の悩みでした。
そんな時に出会ったのが
大西コーチの「#」でした。
「#」の存在は革命的でした。
「#」を入れるだけで読みやすい!
それに気づいてから「#」を愛用しています。
#使い過ぎかも
#諄かったらごめんなさい

少し長くなってしまいましたが
これが「#」の意味になります!
これからも使っていこうと思いますので
宜しくお願いします!!


ちなみに大西コーチにはこのことは言っていません!!
#無断使用
#大西コーチごめんなさい
#これからも使わせて頂きます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。