2022年8月15日月曜日

イベント報告①

 こんばんは~☆

小阪テニスの森岡です!!

8/12(金)イベントの報告しまーす☺


午前中、レッスンイベントは、21名参加して頂きました!!

『試合の試 ファーストタッチの安定感』をテーマに行いました。

最後に試合をし、テーマを意識して皆さん実践されていました。

イベントレッスンは普段受講できないコーチのレッスンも受講出来て、

大満足の内容だと思います。

また10月末に実施しますので、次回もお楽しみに・・・♫




お昼からはジュニアのイベントを行いました。

大繩飛びやリレー、玉入れ・・・最後にドッジボールをしてみんな大興奮でした!!

夜の部の試合のイベントはまた後日報告いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。